食リエイティブ公式ブログ

個人YouTube活動等について

【YouTube動画】7本の動画更新から考える

7本の動画から考えるYouTube

f:id:bona6063593:20210404092120j:plainどうもです。


早速本題に入りますが、現在7本動画を上げて一番再生回ってるのが、ほっともっとの新商品!



とはいえ200回位だけど。笑




こっから答えを考えると、やはりやりたい事やるとYouTubeは特に厳しい世界。




しかし逆を考えれば重要ある事をやればブログにも同じ事を言えるが誰もがそこそこは稼げる可能性がある世界でもある!




例えば、何かに特化した「情報」を提供するとかね!




最近コツコツと伸ばしてきてるユーチューバー をパクって似せていくとか無限に答えはある。




結局ブログもYouTubeも同じだけど、働いてる人は好きな事をやるのが一番だと自分は思ってる。




半年やって反応が無いなら、違うチャンネルも作って、そちらでは重要がある事で副業として考えてやっていこうとは思う。





頼まれて編集のサポートしてる友人のチャンネルは現在、半年で登録者4200人、一方でやりたい事をやってる自分のチャンネルは一カ月で登録者10人。笑





編集は明らかに自分のチャンネルの動画の方が力を入れてるけど、やはり顔と声出しもしていないから、更に難しいのかもしれない。





なのでYouTubeやっていて稼ぎたい方は、自分がやりたい事よりも、重要がある事をやるのが鉄則なので、稼ぎたい場合は徹底的にリサーチと勉強して挑めば、今のYouTube戦国時代でも必ず収益化はできるので、是非頑張ってほしい。





そんな自身は激安外食チェーンをメインとしたYouTube活動をしてるので興味ある方は一度見てもらえると嬉しいです!(分かりづらいかもしれないので、付け足すとあえてカッコつける動画になります)





感想や厳しいアドバイス等も含め、意見もいただけると非常にありがたいので宜しくお願いします!





本日はそれでは失礼します。



【食リエイティブYouTube
食リエイティブ - YouTube